和合町HPニュース 6/22(月)いこいサロンが開催されました 06/23 2026 6月22日(月)9時45分~11時30分 「いこいサロン」が馬生会館にて開催されました。参加者14名。 この日は、この会の責任者でもある二橋康志氏によるお話「18歳と81歳の違いについて考えよう」と、楽しいゲーム(担当:中村ふみ代氏)が行われました。 馬生会館に人が集まり、笑顔と笑い声が聞こえるのは本当にいいなと感じました。 次回7月6日(月)は七夕を行います。たくさんの方のお越しをお待ちしています。 お知らせTOPへ戻る